
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

忘年会or新年会

2008.08.21(23:53)
をする予定です。
帰省予定のある人は年末は、ここか掲示板ををチェックしてね!

2次会写真をアップしました。

2008.08.18(21:36)
平成20年度かたばみ会総会の2次会の画像をアップしました。
リンク先やID,パスワード等は掲示板のほうに載せています。
みてみてね!

61会掲示板

youtube

2008.08.16(15:45)
に、20年度の総会の模様をアップしています。
見てみてね!
「このユーザーの他の動画」をクリックするといろいろ見られます。

総会の動画集です→クリック

二次会当日参加者

2008.08.15(02:30)
当日、突然思い立って行こうかなと思った人は、ドモンに八時半頃行っておいてください。

二次会の場所決定!

2008.08.13(21:43)
二次会は下記のビルの2階にある DOMON(ドモン)です。
ビルの名前はアーバンヒルです。
当日参加OK!
8時半からです。
軽食用意してます。
お子様を実家に預けておく手配をしておいてね!
朝まで飲むぞ!

ドモンの地図です。クリックしてね!

二次会

2008.08.10(12:09)
こおぢのところに来たメールとかで、20名以上は参加するみたい。
当日参加表明でもいいよ!

連絡メールについて

2008.08.05(01:11)
前総務のこおぢが一斉メールを送信してくれました!
katabamiメールは変なメールではありません!
ここと同一の呼びかけです。

一応締め切りもあります。
でも、当日の参戦表明でも何とかなるかなと・・・
こんなこと書いたら怒られるかしらん・・・

平成20年度かたばみ会総会終了後について

2008.08.03(00:41)
総会終了後に、61会で宴会を予定しています
人数を把握したいけれど無理かな・・・
総会に出席する人は、その後に2次会も3次会もするので参加してね!
特に女性はよろしくです。
お店とかの詳しいことは当日にわかるかな・・・
なるべく同級生で固まっていてね!
| ホームへ |
プロフィール

かたばみ1986

Author:かたばみ1986
宇部高S61(1986)年卒同窓生
2007年かたばみ総会実行委員会
メール
○

FC2カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
