
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

61会掲示板についてのお知らせ

2007.09.26(02:06)
掲示板内で、画像や名前に神経を使わなくっていいようにパスワードをかけました。
管理者へメールをクリックして、パスワードくれと連絡してもらえたら速やかに(夕方以降)発行します。
妙な盛り上がりを見せているのでぜひぜひ参加してね!

のん会開催間近!

2007.09.13(22:43)
9月15日19時から開催します。
場所は↓
http://sabaemon.com/index.html

都合がつく人はぜひぜひ参加してね。
予算は1人5英世です。

ホームページ

2007.09.06(21:48)
新装しました。
でも、スライドのリンクがうまくいかないです・・・
原因もわかんない・・・
もう少し充実させなくては!

そろそろ・・・

2007.09.06(00:10)
ブログだと情報が一方向なので面白くなさそう。
BBSをパスワード管理できるようにして、なんちゃってミクシィみたいにしようかなと思う今日この頃。
ここで画像を貼り付けるのは危険だと思ってたし・・・
総会のために仕方がないと割り切っていたけれど、今となってはリスクは犯せません!
BBSをチェックしていてね!書き込みもしてください!

★重要!!!★

2007.09.02(23:25)
掲示板、移転しました。

ブックマークを変更してください!

横のリンクでは前のバージョンを

「旧バージョン」

と名前を変えています。

| ホームへ |
プロフィール

かたばみ1986

Author:かたばみ1986
宇部高S61(1986)年卒同窓生
2007年かたばみ総会実行委員会
メール
○

FC2カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
