
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

829の2次会

2007.08.31(23:01)
後輩のあき○ら君から画像が届きました。
しゅーいちがとってくれたダーツバーです!
みんな楽しそうでしょ!915も行きたくなった人はぜひ参加してね。
人数把握が必要なので、連絡必須です。BBSにでも書き込んでね。
クリック↓
http://6231.teacup.com/61kai/bbs

2jikai 2次会2 二次会3

のんちゃん歓迎会

2007.08.31(22:25)
9月15日19時から、いつもの「さばえもん」に決まりました。5英世くらいの予算です。
のんちゃん、名前間違えててごめんなさい・・・

早くも次回の開催予告!

2007.08.31(00:22)
9組のりっちゃんが帰宇するので、それをネタに宴会をします。
ぜひ会いたいという人は至急メールくださいませ!
日程は9月15日(土)だけ決まってます。
時間は後日アップします!こまめにチェックしてね!BBSも。

3次会は・・・

2007.08.31(00:20)
2次会はたくさんの女の子も来たけれど、流石に3次会は野郎のみでした・・・一人、若者が紛れ込んでいるけれど・・・
3次会

ビアガーデン

2007.08.31(00:18)
生憎の雨で、ビアホールになっちゃいました。それも、総会をやった国際会議場で。ぼくの予想では20人くらいかなと思っていたけれど、来るは来るは!30人弱も来ました!
それも女の子が多くってうれしかったです。お気に入りのコも来たし!次回はいつかな!
些細なことでも良いから、同級生のみんな!掲示板にも書き込んでね!
びーる1 びーる3

だれだ!

2007.08.31(00:04)
キリ番は誰だ!
至急、連絡乞う!

キリ番

2007.08.28(02:10)
この調子では、今日中にヒットするはず!
携帯のカメラでもいいから画像を残してね!
粗品は例のTシャツではないから安心して連絡してくださいませ。

だれか掲示板に書き込んでくれえ!書いているのはいつものメンバーなんだもん・・・

なんちゃってホームページ作ってみました。

2007.08.26(16:09)
って、この前のスライドショーのときの作り直しだけど・・・

http://www.k4.dion.ne.jp/~corrado/

掲示板(BBS)作りました。

2007.08.26(02:12)
61会用に掲示板を作りました。ここはぼくの独り言ばっかだったので、近況など書き込んでくださいませ。
とりあえず、15日の感想なんかは書きやすいのでよろしくです。
ここやBBSは、いつもチェックしなくても良いから、必ずお気に入りに入れておいてね!お盆やお正月にオフ会のお知らせがあると思うので、そのころはチェックするようにしてくれていたら幸いです。

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/katabami61kai/

youtube ゆーちゅーぶ

2007.08.25(23:12)
「かたばみ会」で検索すると見つかるようにして、幾つかアップしました。検索したら右側の「他の動画」をクリックして他のも見てね。このままだと、まとまりが付かないから、いつの日かきちんとHPにしてみるつもりです。

http://jp.youtube.com/

20年度実行委員会のブログができたみたい。

2007.08.25(22:58)
↓クリックしてね!
http://katabami1987.blog104.fc2.com/

ぼくは3月から書き始めたのに、すでに出来上がっています!
すげー!
61会のみんな!ブックマークしてコメント入れまくってあげてくださいね。
62年卒の皆さん、今度はあなたたちが幹事なので、ぼくたちを楽しませてくれたまえ!

粗品用意します!

2007.08.25(15:31)
もうすぐ、5000ヒット!
踏んだ人は、スクリーンショットで画像を保存してくださいませ!
粗品用意するので、メールしてね!

感動の実行委員長挨拶

2007.08.25(15:25)
懇親会の最後のほうの、おーした実行委員長の挨拶の動画です。ちかちゃんは真ん中になって動揺していたらしいです。
流行のyoutubeです。なかなか簡単にアップできます。

↓クリックしてね!
http://www.youtube.com/watch?v=P4Yd2y73dzU

友情の鍵引継ぎ

2007.08.25(15:19)
友情の鍵をおーした実行委員長から次期実行委員長きょーこちゃんへ引継ぎした様子の動画です!

↓クリックしてね!
http://jp.youtube.com/watch?v=v0_LCZUg3g0

人間ドック

2007.08.24(02:42)
今日は人間ドックでした。
サカがここ最近ずうっと、バリウムネタでした。
○央病院に行くと同級生がいるらしいっていうのも聞いてたし。
ぼくも9組のよしえちゃんにバリウム飲ませられました・・・
話すと採血もしてくれたらしい!
注射嫌いのぼくはまったく前を見ていなかったので気が付きませんでした・・・
ごめーん!

8月22日実行委員会

2007.08.23(01:14)
流石に出席者が少なくなっちゃった。今日は引き継ぎ用の反省事項の確認と、各種清算が主目的です。女の子ははらさんただ一人・・・危なく野郎ばかりに戻るところでした。
来週の29日(水)18:00から、全日空ビアガーデンで打ち上げやります。受付で「かたばみ」って言うとただになるかも!みんなきてね!
次年度の実行委員長のきょーこの夫が、当日の画像等を持ってきてくれました。アップしなければ!
2 3 1 4

総会画像アップしました。

2007.08.22(01:07)
お待たせの総会当日の写真をアップしました。撮影はたかしです。
ログイン後、アルバムを選んで「写真詳細」画面で写真を選択すると大きくなるはず。それをダウンロードすればよいのかなあ?
画像サイズは1M弱のはずなので、それより小さかったらサムネイルの可能性があり画質が良くないです。このブログを見ていない人もいるので情報を同級生に回してね。リンク先、ログイン用のメールアドレス、パスワードは下記のとおりです。

↓クリック!
http://www.joypix.jp/index.php

メールアドレスは@に変換して入力してね!
daisukekiharaアットマークmac.com

パスワード
katabami

重要!
ログイン用メールアドレスを後日、katabami1986アットマークyahoo.co.jp に変更する予定です。
ログインできない場合はこちらを試してくださいませ!

仮清算

2007.08.21(00:53)
溜まり場の副実行委員長のふっちんのところで、次期委員長のきょーこちゃんを交えて平成19年度総会の集計をしました。
会計の小野チンが今日現在の状況を土日で集計してくれていました。
のりは通りがかりで、なぜか出没してます。いつもながらうだうだと今後の予定など意見交換をしました。いよいよH20実行委員会の組閣です。がんばってね!
仮決算

宇部高訪問その2

2007.08.21(00:45)
校内には生徒の姿がちらほら。これはチャンス?!と通りがかりを捕まえて写真を撮らせてもらいました。おーした委員長もぼくも妙にうれしそうです。勉強中の2人も邪魔してごめんなさい。きょーこちゃんも「スカート短ーい!」とうれしそうでした。
宇部高3 宇部高4

宇部高訪問その1

2007.08.21(00:41)
続いて、借りていた校旗や資料を返却するために宇部高を訪問しました。あいにく校長先生はご不在でしたが、松田教頭先生、田原事務長、平川先生にお会いしました。ご協力、本当にありがとうございました!

その後、時間があったので20年ぶりの登校というきょーこちゃんと校内を彷徨いました。そーいえば「水かけ」はやっていないみたいです・・・。つまんないの。先生曰く最近は王子様、お姫様ばっかりだからですって!
宇部高1 宇部高2

副会長の大谷さんを訪問

2007.08.21(00:31)
引き継ぎをかねて、次期実行委員長のきょーこちゃんとおーしたH19実行委員長がかたばみ会副会長の大谷さんを訪問しました。
今回の総会、懇親会の気付き等をお話いただけました。総会はセレモニーなのにざわざわだったのが良くなかったみたい・・・注意すべきだった!来賓・理事受付の混乱も指摘されました。来年への改善事項がたくさんあります。62組のみんながんばってね!
大谷さん

宇部日報へお礼の挨拶に

2007.08.20(23:52)
二木会長とおーした実行委員長で、宇部日報を訪問しました。今回の総会の記事を書いていただいたお礼です。おまけでぼくも写っちゃいました。それもそうだ!新聞社だからちゃんとした記者さんがいるんだもん!

日報

実行委員会の開催

2007.08.19(05:29)
総会が終わっても、来年度への引継ぎがあるので、まだいろいろ覚えているうちに実行委員会を開催します。
8月22日(水)19:00~ シルバーふれあいセンターです。
各部の部長級はなるべく来てね。
冷やかし歓迎なので、宇部にいる人で暇な人は覗いてちょ。

各種スライドショーアップしました!!!

2007.08.19(05:05)
http://www.k4.dion.ne.jp/~corrado/
↑クリックしてくださいませ!

①東京61会のスライドショー
②平成19年度かたばみ会総会懇親会のオープニング用のスライドショー
③懇親会最後の実行委員長挨拶用のスライドショー

以上3本をやっとアップできました。みんな見てみてね。
③にはだいぶ前の夜にアップしたものの総務のこおじの検閲に引っかかって朝には削除された幻の記事「実行委員長、夜の営業中!」の秘蔵画像が含まれています!
探してみてくださいませ!
感想のコメント待ってます!
総会の様子はまだ画像が入手できません・・・もうしばらく待ってちょ・・・

総開開始前その3

2007.08.19(03:02)
友情の鍵の引継ぎのリハーサルです。
女の子は20年度実行委員長のきょーこちゃんです。
ぼくらはこの1年間楽しくできたので、同じように楽しくできるといいねえ!
かぎ1 かぎ2

総会開始前その2

2007.08.19(02:59)
こおじの担当の61受付はばっちりで余裕?!のおやつ(昼食)中です。
しかしボウリングに行ったみんなが帰ってこないのでぼくはかなりあせっていました・・・。
うけつけ あせあせ

総会開始前その1

2007.08.19(02:57)
みんなが見ていない朝のスライドショーリハーサルです。
もりもとくんに画像をいくつかもらいました。
スライドがちゃんと上映できるかや照明音響の調整をしています。
↑にアップしたので、流しているのを見てみてね!
suraido すらいど

宇部日報

2007.08.18(00:52)
8月16日の宇部日報を見たら総会のことが出ていました。
が、参加者1000人って書いてあった!
いいのかなあ・・・

来場者数

2007.08.17(01:18)
半券ベースなので同級生分も含まれています。
721枚ありました。ここ3年間は総会に行っていたのですが、今回みたいに人が通れなかったのは初めてです。例年より多かったはず!
半券

撤収

2007.08.17(01:14)
起きたら夕方の4時過ぎでした・・・
イワンが携帯の充電器を忘れたみたいなので、回収をかねて全日空に行きました。車の中も積んであります・・・この荷物はどうしたらいいんだろう・・・
撤収
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

かたばみ1986

Author:かたばみ1986
宇部高S61(1986)年卒同窓生
2007年かたばみ総会実行委員会
メール
○

FC2カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
