
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東京総会速報

2007.07.31(00:07)
画像をうまく受け取れなかったので、今回はなしです。
次回の更新時に載せます。
当日の61年卒の2次会では20人ほど出席があったそうです。
まだチケット代という名のカンパを振り込んでいなかった人もいたので、おーした実行委員長とふっちん副実行委員長が集金してきてくれました。
東京の総会では50枚弱の協力があったそうです。
ありがとうございました!

今日が、チケット代の期限なので、振り込んでない人は至急振り込んでくださいね!

現在の出席者

2007.07.31(00:02)
むむの集計によると、当日は96名の出席があるそうです。
ちなみに、XL12、L34、M29、S17、XS4の人たちです。
なんだか、女の子がけっこうLサイズを頼んでるみたいらしく、でかいのではと心配していました。
まあ、サイズに関しては当日にトレードしてください。余分も頼むし。

かたばみボウリング大会

2007.07.30(14:45)
総会当日8/15、14:00~パークレーン宇部(宇部岬)にて、かたばみ会員およびそのお子様(未成年)のみ)によるボウリング大会を開催します!
参加費:1000円(2ゲーム、貸靴・ジュース・保険料含む!!)

申し込み方法は下記のとおりです。

①パークレーン宇部へ電話申し込み
 (0836-31-8311「かたばみ」ですとお伝えください)
②ブログ右上部のフォーマットで申し込み
いずれも8/10(金)までにお願いします。

豪華賞品が高い確率でGETできます!
奮ってご参加ください!!

ボウリング大会用ポスター

2007.07.28(05:23)
作ってみました。
表紙データをもらって、文字を付け加えました。
A3サイズです。
欲しい人は印刷するので、連絡ください!
posuta-

幹事の当日の服装等について!

2007.07.26(22:13)
そういえば先日の実行委員会で当日の服装について「上はお揃いだけど下はどうするの?」って質問がありました。
まあ、みんな大人だからいまさらとは思うけれど・・・。ただ上がTシャツでカジュアルだから下が革靴やスラックスみたいなきちんとしたのはどうかな・・・とも思うし。当日はあちこち歩き回ると思うのでラフで動きやすい服装でいいんではないかな?半ズボンも個人的にはありなような・・・。(限定はしません)

Tシャツ・サイズ変更の連絡が結構あると、むむから連絡があったので再掲します。28日(土)の夕方としていたけれど選挙があるので、Tシャツの申し込み・変更は29日(日)中ということにします。
サイズ表

今日の新入り

2007.07.25(00:13)
女の子会には来ていたけれど、実行委員会には初めてのはずdesu。
(ありがとう!)
新入り1 新入り2

サントリープレミアムモルツをゲット!

2007.07.25(00:09)
サントリーのヨハンに頼み込んで福引抽選会用のビールを提供してもらいました。サントリー賞です。
広告も1面出してもらったので大変だった模様・・・
ありがとう!

幹事(同期生)の集合時間について

2007.07.25(00:04)
8/15は、13時に全日空ホテルの3階ロビーに集合です!

ボウリング部からの動員依頼があった場合は、一部の人(女子メイン)にそのままパークレーンへ移動してもらう予定です。
(移動の足を何とかしないと!朝まで飲むだろうから!)

幹事(同期生)は夕方からユニフォームに着替える予定です。

7月24日実行委員会

2007.07.24(23:59)
今日も女の子が参加してくれました。
企画部からは、総会当日の概要説明と各種役割分担・場所の責任者を決めました。
コージとむむが同期生の出欠をまとめてくれていたのでそれらを割り振らなくてはいけません!
とりあえず、受付種類によって分類しクラス別に配置するつもり。
今の時点で90人くらいの出席があるみたいです。女の子が多いみたい。
ボウリング部からは、ボウリング大会の詳細の提案がありいろいろと話し合いました。男女別の表彰をし年齢ハンデをつけることにしました。

7241 7242

7月24日宇部高へ招待状を持っていきました。

2007.07.24(23:52)
実行委員長と二人で、宇部高を訪問しました。
校長先生、平川先生とお話ししました。
遅れていた招待状をやっと渡すことが出来ました!
当日の流れの再確認と後日校旗等を借りる約束をして宇部高を後にしました。

宇部高訪問2
ところで、夏の甲子園(高校野球)は「ぼろ負けしましたっ」て校長先生が悔しがってました!
1回戦○3-2(vs.萩商工)2回戦×3-12(vs.山口県鴻城)

招待状発送

2007.07.24(01:21)
遅れに遅れて週末にやっと出せました。かたばみ会(親会)の役員や恩師の先生、議員の先生なんかです。
差込印刷がうまく出来ません・・・。はがきはこーじに作ってもらいました。
招待状 しゅっけつはがき
そういえば評議員は毎年ほとんど来ません・・・。

ボウリング広告出ました。

2007.07.24(01:18)
サンデー宇部に出ました。うーん、地味だ・・・!
ボウリングに参加出来る人はできるだけ参加してもらったほうがよいです。そうなっても集合は全日空の予定ですが。
時間は未定だけれど、13時か13時半のどちらかかな?
サンデー掲載

ユニフォーム(Tシャツ)サイズ詳細

2007.07.24(01:16)
S・M・Lの他に「XS」と「XL」もありました!
サイズを変えたい人は大至急連絡してください。
「メール」、「実行委員への電話」などなど。
一応、当日、余分を持って行きますが早い者勝ちになっちゃうかもしれないので先に連絡ください。
サイズ表

来週・東京かたばみ会(再掲)開催!

2007.07.21(10:55)
「東京かたばみ会」の総会が7/28(土)13:30-ホテルニューオータニ・芙蓉の間(東京都千代田区)で開催されます。
今回のテーマは・・・
「夏が来れば思い出す」~あの頃、あの場所、あの顔は今~
詳しくは、東京かたばみ会HP(http://www.tkatabami.com/)へ。
 連絡先:竹重様:メール

関東在住の同期会も開催(17:00~赤坂見附付近の予定)されます。
8/15には帰省参加できないあなた!ぜひ東京で再会しましょう!

関東同期会幹事・・・石垣(田中)敦子 :  松永州央
(名前をクリックするとメールが送れます)
実行委員会を代表して宇部からも大下会長、藤本副会長らが出席します。

チケット領収書について

2007.07.19(21:48)
ナッキーからチケットを販売した相手方への領収書が必要と言われたのでどうしたらよいかと問い合わせがありました。
会社の帰り道だったので、領収書を届けました!(写真を撮ったのにうまく保存できてなかったので画像はありません。ごめんなさい・・・)
領収が必要な人は連絡してください。
いままで準備が大変だったねえって労ってもらえたのがうれしかったです。何も手伝えなくてごめんなさいって言われちゃいました。これは結構言われるけれど、総会当日にたくさん同級生が集まればいままでの苦労も達成感に変わるはず。みんな来てね!

次回実行委員会

2007.07.18(21:35)
次回の実行委員会は7月24日(火)19時からシルバーふれあいセンターの予定です。

総会当日のユニフォームについて

2007.07.18(21:29)
総会当日に着用するユニフォームのサイズについて問い合わせがあったので調べてたのですが手違いで今日は入手できませんでした。明日、着丈等のサイズをS・M・Lのサイズごとにアップします。
【白ベースのTシャツなので下着が透けないように注意してくださいね!】

ガス水道局制覇しました!

2007.07.18(21:14)
ハマハラ君が局内を制覇してくれました!
こちらではガス水道局を把握していなかったのですが同級生にはがきを一斉送付したのをきっかけに連絡してくれたんです!
昨日は同じクラスだったナカオ君に会ったよって言ったら懐かしがっていました。(あー!ブログに載せると僕のチケット販売成績になんないや!)hamahara

残念なお知らせ

2007.07.17(23:44)
総会のときに宇部高現役ブラスバンド部に来てほしいと出演依頼し淡い期待を抱いていましたが・・・。残念ながら夏休み(それもお盆)ということなどから出演見送りとなりました・・・。

西部石油襲撃!

2007.07.17(23:38)
UMGABSの勢いで、柔道部の大先輩のM氏を訪問しました。
柔道部同窓会は顧問のまっちゃんの退官を機に毎年OB会をやっています。西部石油には同級生がいなかったので先輩を頼っちゃいました。
かわいい後輩ががんばっているので、助けてやってくださいませ!
西部石油 むらたさん

UMGABS株式会社襲撃!

2007.07.17(23:33)
・・・と、ある筋からナカオくんがいるという情報を得ました!
これはチャンスとばかりに会社へ押しかけちゃいました。人事部にアポをとってみると対応してくださったH氏も大先輩でした。まったく知らない間柄なのに宇部高卒というつながりだけで親切にしていただけました。大感謝です!
ナカオ君とは高校のころは話したこともなかったのにチケット販売のお願いをするとできるかぎり協力します!って快く引き受けてもらえました!うーん、今日はよい日だ!
umg nakaokun

ボウリング大会参加費

2007.07.17(23:13)
ボウリング大会参加費 1,000円です。
前回の金額(1500円)からめいっぱいディスカウントしました。
2ゲーム代、靴代、ジュース付きで1,000円ぽっきりです!豪華商品あります!

サンデー宇部広告原稿を作ってみました

2007.07.17(00:45)
とりあえず、イラストレーターで広告原稿を作ってみました。
前回のは「宇部高同窓会」って入れるのを忘れていたので今回は入れました。
載せなければいけない情報が多すぎて大変です。どうも僕のセンスでは美しくありません....これができたら、次は告知用のポスターも作らなければ!早くしないと、あと1ヶ月を切ってしまったし。
広告原稿

ちょっと下見に・・・

2007.07.17(00:38)
打ち合わせした会場受付場所である3階ロビーの下見に行ってみました。図面では狭いかなと思ったけれど意外に広くて安心です。
当日は大混雑になりそうなのでうまく捌けるかは幹事のがんばりにかかっています!うまくいきますように!
下見① 下見2

7月16日全日空と打ち合わせ

2007.07.17(00:34)
全日空ホテルのごとーさんと当日の打ち合わせをしました。
大体、例年どおりなのもあるけれどきちんとテーブル配置なんかの資料を作っていただけて感謝です!やっぱりこーゆー宴会を何度もされているので安心して任せられます!
ほとんど去年と同じですが細かい修正をしています。今回はゴルフ大会のほかにボウリング大会の表彰もあるし。現役ブラスバンド部の出演が確定していないのでやばいです・・・。今日の打ち合わせに沿ってこれからスタッフの割り振りなんかを決めないといけません!
61年卒のみんな!、当日は参加してね!
打ち合わせ

7月14日ボウリング部会

2007.07.17(00:25)
台風が来るっていうのに集まりました。サンデー宇部に広告を掲載するので内容の打ち合わせもしました。
ボウリング終了後にそのまま総会に参加できるよう午後2時スタートにしました。
参加資格はかたばみ会会員で参加料は2ゲーム代、靴代、ジュース付きで1,500円です(Discount1000円)。ゴルフをプレーしない人たちのために始めたので皆さんふるって参加してくださいね!
申し込みはブログの右側に申し込みフォームがあります!ボウリング部会

7月13日ジャズバンド打ち合わせ

2007.07.17(00:19)
会計のいわもと君の上司を訪問しました。懇親会で演奏していただくジャズバンドでベースを担当されています。カメラを忘れてしまって画像がありません・・・。
当日の懇親会では、生ジャズ演奏(トランペット、ドラム、ギター、ウッドベースのカルテット)があります。
プロ活動している方たちなので、みんな楽しみにしてくださいね!

出欠確認:かたばみ総会・懇親会の案内と協力のお願い

2007.07.13(21:15)
本日(7/13)、同期生のみなさん宛に「平成19年度かたばみ会総会・懇親会の開催案内とお願い」と題する往復はがきを送付しました。

「返信用はがき」に、①総会への出欠②連絡先住所、また出席者には③ユニフォームサイズ(白のT-シャツ)④ボウリング大会参否について記入し返答をお願いします。

返送は、急ですが7/20(金)までにお願いします。ご実家に郵送されるとタイムラグがありますので、このブログからも「参加申し込み」とした返答フォーム(右上)」を作成しましたのでこちらからも(→)返答が可能です。ご活用ください。

みなさんの回答協力と総会・ボウリング大会への参加をお待ちしています。

女子部会!!!

2007.07.07(18:59)
7月6日の女子部会が開催されました!
十数年ぶりに会う顔あり、高校卒業以来の再会ありで大盛況でした。
もちろんまじめにボウリング大会や連絡名簿の確認についても話あいましたよ(Y-Pin)。
070706-5 070706-4 070706-3 070706-1 070706-2

チケット

2007.07.05(23:12)
今日は宇部アンモニアを襲いました。
クラブの先輩を頼って、20枚ほど押し付けてきました(すみません、先輩・・・)。

柔道部は毎年宴会をしています。ラグビー部もやってるみたい。
10歳くらい上の先輩と交流できるのは楽しいです。先輩にはこの歳になっても頼ってしまうんだなあと思う今日この頃。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

かたばみ1986

Author:かたばみ1986
宇部高S61(1986)年卒同窓生
2007年かたばみ総会実行委員会
メール
○

FC2カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
