
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チケット振込先

2007.06.30(23:04)
チケット代金振込先についてお知らせします。

金融機関名:西中国信用金庫 宇部支店
(ニシチュウゴクシンヨウキンコ ウベシテン)
口座番号:普通432793
口座名義:平成19年度かたばみ会総会実行委員会 会計 岩本一茂
(ヘイセイジュウキュウネンドカタバミカイソウカイジッコウイインカイ カイケイ イワモトカズシゲ)
振込期限:7月31日

※同窓生のみなさんに送付した書類には、口座種類「普通」を記載していませんでしたので改めてお知らせいたします。
「カンパ」も大歓迎です。

次回の実行委員会

2007.06.27(01:58)
次回は7月6日(金)19:00からシェフボンです!

http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E131.14.47.4N33.56.59.3&ZM=11&CI=R

レッツ09跡地の横の城南ビル地下1Fです。
駐車場は09跡でもよいです(駐車券あり)。
次回は会食も兼ねお酒も飲み放題なので車でこないほうがよいかも!
会費を3人の英世(?!)程度負担してくださいませ。

いつものシェフボンで。

2007.06.27(01:08)
最近の実行委員会は広告の追い込みや、チケット販売のノルマ分の配布など、大変なことばかりでした・・・。サカが息抜きもかねてシェフボンでの宴会を設定してくれました!
いつもながら激安で場所を提供してくれて感謝感激です!マスターいつもありがとうございます!
ところでここでの飲食はいつも自腹です。集めたお金を無駄には使えないもの!それにしてもやっぱり野郎ばかり・・・。
2次会

女子部会結成!

2007.06.27(01:00)
女の子?!はなんとなく夜は外出できにくいみたい。
そこで女の子だけで都合のよい時間と曜日に集まって名簿の追求なんかをしてもらうために女子部会を開くよう要請しました。
今晩の実行委員会に来たメンバーががんばってくれますように!
(総会当日まで男ばっかりではつまんないもんねえ。)
女の子部会

実行委員会も広告出します。

2007.06.27(00:53)
サンデー宇部、宇部市広報、宇部日報に出します!
今年は「かたばみボウリング大会!」も実施しますので新規で広告が必要です。とりあえずチケット販売の告知を来週の6/30(土)の「サンデー宇部」(地元フリーペーパー)でします。
広告

6月26日実行委員会 祝・女子参加増!

2007.06.27(00:27)
今日の実行委員会には、女の子が来てくれました!6人も!
チケットを販売促進と総会出欠確認連絡のために名簿整理を行いました。
前回同級生宛に一斉にチケットを発送したけれど、あて先不明で返ってきたのも33件あります。また送付先不明者が77名で現時点で110名には連絡がつきません。
問題解決には、こーじ@サッカーの提案でクラス担当幹事を決めていろいろクラス対抗でやってみる予定です。とりあえずクラス委員を決めて情報共有の確立と名簿の不明分の解明を図ります。
今日は3組と6組の人が誰もいなかったので、これを読んだ人は連絡ください!
みんなに手伝ってもらいたいことはクラス委員を通じて連絡する予定です。みなさん、電話連絡しますので協力してくださいね!
全体 女の子

6/26(火)拡大実行委員会開催

2007.06.25(13:43)
拡大実行委員会を開催します!
(同期生のみなさん、ぜひきてください)

日時:6月26日(火)19:00~21:00
会場:琴芝シルバーふれあいセンター会議室(3F)
   電話 0836-22-4371
場所:琴芝町2丁目4番25号(宇部線・琴芝駅前)
http://www.city.ube.yamaguchi.jp/kourei/2/index.html
地図(マップへリンク)
※会議終了後、懇親会も予定されています。
 都合のつく方はこちらへの参加も!

次期実行委員長候補者?

2007.06.23(18:16)
なんとなく次期実行委員会のトップはこの二人に絞られた模様です・・・

次期 次期2
 うまくまとまるといいねえ!

6月22日次期実行委員リクルート

2007.06.23(18:04)
総会で「友情の鍵」を引き継ぐ次期実行委員長を決めなくてはならないので宴会を企画しました。
僕たちの時にはすんなり決まったけれど今回は紛糾してます。みんなへべれけなので決定は次回に持ち越しかな?

62 61 団結

追加依頼

2007.06.19(23:58)
同級生に一斉発送したら、らし君から「うちの会社には宇部高卒が9人いるから、6枚追加して」って!みんなが、自分の会社や近所の人に売ってくれたら楽になるなあ!
我ら61年卒は全員がチケット販売担当だと思ってもらえると今年の同窓会も盛り上がります!

記念誌挿絵

2007.06.19(23:49)
ちょっぴりサボリ気味でした・・・
表紙の原画を描いてくださった勝さんから、記念誌の挿絵をいただきました。こちらの都合で急にお願いしたのに、快く引き受けてくださいました。大感謝です!
チケットといい今回の印刷物はとてもよいものになりました!
挿絵
(プロフィール参照)

チケットの注意事項!

2007.06.14(19:03)
職場での自分のノルマ分を配りました。
みんな「がんばってね」とか「今回の出し物は何?」とか聞いてくれます。ほとんどの人がその場でお金をくれました。
1日で25枚売れちゃった!が、人前だったのであんましお金のやり取りを見られるのはよくないと思いあせってしまっていました。すると案の定お金が合わなーい!!!ピンチです・・・誰かから1000円多くもらっています・・・明日、お金をくれたみんなに確認しなくてはなりません・・・足りないんだったら、自分の確認ミスなので自業自得ってことで補填すればよいけど、多いのはまずいです。

チケットを売る人はお金の管理に気を付けてください!

ゆびとま

2007.06.14(18:51)
よっちゃんが「この指とまれ」っていう、同窓会サイトにイベント告知をしてくれました!
ぼくも登録はしてみたものの、うまく使ってはいませんでした・・・原始人です。
見てみると意外にたくさん登録されているかも。
よっちゃん曰く、参加表明してくれてる人もいるので、チケットの購入方法とかも記載してみたらとのこと。

近所にチケット販売要員がいない場合は、左上リンクからメールしてください。郵送にて発送させていただきます。
チケット代は振込みが希望です。

総会には出席できないけれど、チケット10枚分くらい寄付してやろう!...っていう太っ腹な人は大歓迎です!

アクセス増加!

2007.06.14(00:15)
チケットが同級生に届いたせいか、チケットが順調に出回っているせいか、アクセスが増えました。
同級生が見てくれて、みんなが盛り上げようとしている気持ちに共感してくれたらいいなあ。一生に一度の幹事だし、こんなことでもないと会う機会はないだろうし。
どんな形でも協力は大歓迎です!

広告依頼をしたら・・・

2007.06.13(19:26)
職場OBがいる観光コンベンション協会に、一度断られたけれど再度広告をお願いしてみました。
すると、さっきも誰か来たとのこと。ピンと来たので「でっかくて目つきの悪いやつ?」って聞くとそうらしい。すでに典の魔の手がかかってました。流石広告部です!!

6月13日 職場のノルマが・・・

2007.06.13(18:52)
本庁のハシモから、僕の事務所になにやら封書が届きました。僕の分のノルマ38枚でした・・・先輩、後輩といった同窓生に配ってチケット代を回収しなくてはいけません。実行委員会のノルマもあるので二重苦です・・・。まあ、うちは350人の大口だから仕方ないです。
さあ、がんばって買ってもらうぞ!

実行委員会6/12

2007.06.12(23:31)
前回と違って今回は野郎ばかりでした・・・

次回の実行委員会ではチケット発送後のフォロー(連絡と販売)について協議します
(名簿を元に各クラス電話で直接連絡をとる方向で検討)。
これには女子のパワーが必要です!

ぜひぜひ集まってください!
出席しやすい条件があればコメントに書き込んでください。
(乙女心は野郎にはわかんないのでよろしくです。)

次回の拡大実行委員会は、
6月26日(火)19時30分~琴芝シルバーふれあいセンターです!

やろうばかり

6月12日チケット発送準備

2007.06.12(23:23)
同級生にチケットを発送せねばなりません!
チームよっちゃん、チームふっちん、チーム大下で作業開始!
チームよっちゃんは、みんなA型なのか、封筒詰めマシーンとなっていました。チームふっちんはマイペースのO型っぽいです。チーム大下は実行委員長がB型のため途中までラテン系作業だけど、意外なことに修ちゃんがA型で最後に整理整頓されていました。結果、封筒詰めレースはチームよっちゃんの圧勝でした。

今日のところは、正月同窓会案内が郵便でどこかしらに届いている同級生400人中の292人に発送することになりました。
残りの100人の住所を一刻も早く見つけ出さねば!
(別途協力依頼します!)

画像の封筒が近日中にはお手元に届きます。
同級生の皆さんの協力をよろしくお願いします。
ぜひぜひ、資金面でも助けてください!
(去年の先輩らには負けたくないし・・・)

チームよっちゃん チームふっチン チーム大下 封筒

6月11日 突撃!山大医学部 その2

2007.06.11(21:30)
第一外科教授から紹介をしていただいた、細胞シグナル研究室教授を続いて訪問しました。
はじめは寄生体学って名前でした。細胞の増殖・分化等の細胞機能を解析する講座です。うーん、難しい・・・
先生はアポなしの訪問にもかかわらず、とてもフレンドリーに対応していただきました!
話が脱線してしまってすみませんでした・・・
細胞シグナル解析学

6月11日 突撃!山大医学部 その1

2007.06.11(20:07)
柔道部の大先輩である、第一外科教授を訪問しました。心臓外科の神様です!
しかし、医学部には宇部高関係の会がないそうです・・・山高や徳高はあるのにって・・・医学部の世界は各教室がそれぞれ独立した会社のようで、横のつながりがないそうです・・・残念。
落ち込む僕たちを不憫に思ってか、先生はあちこちに電話してくださり、宇部高OBのドクターを紹介していただきました!
今日は本当にありがとうございました!
第一外科

すげー!!!

2007.06.08(23:05)
先日の実行委員会に来てくれたムムから、職場のPCにメールがありました。
早速連絡を取ってくれているそうです!これで女の子チームがまとまれば盛り上がっていい鴨!

夜は夜で、チケット部会の最中に携帯にもメールが!
今度はびんちょから!具体的に連絡してくれた人たちを教えてもらえました!感謝です。
その上、先日配ったチケットはすでにさばいてしまったらしい!今は追加分の確認中とのこと!すげー!
その上その上、広告までとってしまいそうです。恐るべし女性パワー!!!!!

最近、男ばっかりの会議に疲れた僕たちの気付け薬(回春薬?)になりそうだと盛り上がりました!

6月4日チケット部会開催

2007.06.08(22:47)
6月12日の実行委員会に向けて、同級生に送るチケットの封入作業手順の確認をしました。
しかーし、ぼくがリストを忘れてしまい、机上だけで終わってしました・・・12日までにはきちんと準備します、反省しています。
続いて、大口配布先の確認。
今年は新規ルートの開拓をする予定なので、議論も白熱しました。捕らぬ狸の何とかだけど、印刷したチケットが足りない鴨・・・大至急、増刷します。
minnna チェック 仕分け
画像は、チケット部にいつの間にやら加入させられてしまった面々です。チケットは金券なので、分ける作業も真剣(多分)です!

実行委員会連絡先

2007.06.08(18:28)
久々に載せちゃいます。

連絡先 katabami1986アットマークyahoo.co.jp まで

スパム対策のため、そのままのアドレスにしていません。
アットマークを@に変換してくださいね!

広告の追い込み!

2007.06.08(18:20)
修ちゃん@広告部長が「広告」の追い込みをかけています。

き;坂をはじめとしてのりすけやしんたくなんかがものすごく努力してるのはわかっているから、いいじゃん、前年を下回ったって。

修;俺らは企業人だから結果がすべてなんよ。だから努力を認めてもらうだけでは満足いかないんよ。

・・・とのこと!

広告部の気合の入れようは鬼気迫るものがあります!
まだ間に合うので新規で広告が取れそうな人は連絡ください!

6月7日県庁へ突撃!

2007.06.08(18:10)
仕事の用事で県庁に行ったついでに、のぶてるにチケットを持っていきました・・・が、残念ながら会議中でいませんでした。仕方ないので座席表の写真を取りました。県庁は200枚くらいさばけるのかな?
nobuteru

一番の大口の宇部市役所に配らなくては!

とほほ・・・

2007.06.06(00:59)
チケットやら封筒やらで、僕の車はぐちゃぐちゃです・・・
いつになったらきれいになるのやら・・・
こらーど

本日の新入り!

2007.06.05(23:39)
実行委員会始まって以来の女性の参加がありました!
今日は3人です。まだまだ市内に女性の同級生がいるみたい。もっと増えますように!
ちけっと
画像がピンボケなのは、写っている人のせいではなくて僕のカメラの腕のせいです・・・本人の名誉のためにきちんと書いておきます!半分しか写らなかったヤ○さんごめんなさい・・・

6月5日実行委員会報告

2007.06.05(23:35)
今日はこーじ@総務の呼びかけでいつものメンバー以上の過去にない大人数の同級生が集まりました!
チケットを販売してもらうために各人に分配しました。
みんな10枚以上は預かってくれました!
中には100枚くれというツワモノまで!
一方で、広告部の血のにじむような努力とは裏腹に広告収入が思うように伸びません・・・次はチケット部ががんばらなければ!

次回は6月12日19時からシルバーふれあいセンターです。

次回は同級生に送るチケット封入と同期生名簿の確認作業を実施予定です!

会長 みんな ちけっと

かたばみ会(親会)に突撃出席!

2007.06.05(23:02)
今日は宇部高等学校で、かたばみ会総会実行委員会の親会である、「かたばみ会3役会議」が開催されました。
会長に直訴するために、大下実行委員長とふっちん副会長が決死の突撃作戦を実行しました!宇部高ブラスバンド部の楽器はかたばみ会が寄付したそうで、それを頼って8月15日総会後の懇親会で、現役ブラスバンド部に演奏してもらおうという魂胆です!
過去かなり前に演奏していただいたことはあったのですが、お酒を飲む時間帯の演奏になるためせっかくの演奏を聴かない輩が多かったそうです。
今回はお酒前のオープニングを飾ってもらう予定なので、みんなきちんと聞いてくださいね!

封筒印刷

2007.06.04(22:31)
S61卒業の同級生にチケットを送る手紙と封筒を作成しました。(いや、作成中・・・)
先に出来た封筒に、中を見てもらえるように注意書きを印刷しています。
両面を400枚弱・・・
かれこれ、5時間やっているのにまだまだかかりそう・・・
果たしてインクは最後までもつのか???
裏はブルーで印刷したのできれいです。
封筒印刷

| ホームへ | 次ページ
プロフィール

かたばみ1986

Author:かたばみ1986
宇部高S61(1986)年卒同窓生
2007年かたばみ総会実行委員会
メール
○

FC2カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
