
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

8月22日実行委員会

2007.08.23(01:14)
流石に出席者が少なくなっちゃった。今日は引き継ぎ用の反省事項の確認と、各種清算が主目的です。女の子ははらさんただ一人・・・危なく野郎ばかりに戻るところでした。
来週の29日(水)18:00から、全日空ビアガーデンで打ち上げやります。受付で「かたばみ」って言うとただになるかも!みんなきてね!
次年度の実行委員長のきょーこの夫が、当日の画像等を持ってきてくれました。アップしなければ!
2 3 1 4

各種スライドショーアップしました!!!

2007.08.19(05:05)
http://www.k4.dion.ne.jp/~corrado/
↑クリックしてくださいませ!

①東京61会のスライドショー
②平成19年度かたばみ会総会懇親会のオープニング用のスライドショー
③懇親会最後の実行委員長挨拶用のスライドショー

以上3本をやっとアップできました。みんな見てみてね。
③にはだいぶ前の夜にアップしたものの総務のこおじの検閲に引っかかって朝には削除された幻の記事「実行委員長、夜の営業中!」の秘蔵画像が含まれています!
探してみてくださいませ!
感想のコメント待ってます!
総会の様子はまだ画像が入手できません・・・もうしばらく待ってちょ・・・

総会開始前その1

2007.08.19(02:57)
みんなが見ていない朝のスライドショーリハーサルです。
もりもとくんに画像をいくつかもらいました。
スライドがちゃんと上映できるかや照明音響の調整をしています。
↑にアップしたので、流しているのを見てみてね!
suraido すらいど

宇部日報

2007.08.18(00:52)
8月16日の宇部日報を見たら総会のことが出ていました。
が、参加者1000人って書いてあった!
いいのかなあ・・・

来場者数

2007.08.17(01:18)
半券ベースなので同級生分も含まれています。
721枚ありました。ここ3年間は総会に行っていたのですが、今回みたいに人が通れなかったのは初めてです。例年より多かったはず!
半券

打ち上げ写真の募集!

2007.08.17(00:25)
打ち上げの写真を撮った人はファイル便か何かで送ってください!
3次会以降、店がばらばらになったのでまとめておきたいなと。

daisukekiharaアットマークmac.com
にメールでも良いです。

スライドショー

2007.08.17(00:12)
当日に上映したスライドショーを、もりもと君がメールで送れるように加工してくれました。送付希望者はメールしてちょ。
daisukekiharaアットマークmac.comただし、35M×2あるのでADSL以上の人向きです。

エンディングスライドの確認

2007.08.14(23:49)
実行委員長挨拶前の総会準備を記録した画像のスライドショーを作りました。きちんとテレビでも見れるかチェック中。選曲はふっちんで、この2日間の打合せ中もこればっかり・・・PRECIOUSです。もう聞きたくないや・・・
スライドショー

| ホームへ | 次ページ
プロフィール

かたばみ1986

Author:かたばみ1986
宇部高S61(1986)年卒同窓生
2007年かたばみ総会実行委員会
メール
○

FC2カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
